- HOME
- 契約までの流れ
![資料添付](/images/keiyaku/flow2.jpg)
![下矢印](/images/keiyaku/keiyaku_ya.jpg)
郵便又はメールにて「空き家管理サービス」の資料を送付いたします。
※留守にするまでの日数が迫っている場合、あらかじめ電話でサービス内容の案内(注意点のご説明)をさせていただく事も出来ます。
![サービス内容のご案内](/images/keiyaku/flow3.jpg)
![下矢印](/images/keiyaku/keiyaku_ya.jpg)
ご訪問させていただき、サービス内容をご説明させていただきます。また、お住まいを拝見し、特に注意して管理したい場所について細かくお伺いいたします。
![お申込み・鍵のお預かり](/images/keiyaku/flow4.jpg)
![下矢印](/images/keiyaku/keiyaku_ya.jpg)
お申込書にご記入ご捺印頂き、鍵のお預かりをさせていただきます。
※鍵のお預かり証を発行いたします。
![お支払い](/images/keiyaku/flow5.jpg)
![下矢印](/images/keiyaku/keiyaku_ya.jpg)
指定口座にお振込みをお願い致します。
![サービス開始](/images/keiyaku/flow6.jpg)
![下矢印](/images/keiyaku/keiyaku_ya.jpg)
入金確認後、指定日よりサービス開始となります。
![ご報告](/images/keiyaku/flow7.jpg)
定期巡回後、7営業日以内に作業報告書を郵便または、メールにてお送りいたします。